ガイドブックの値段!

押入れを探したらたぶん同じものが出てくると思うのですが!懐かしくてつい購入してしまいました。復刻版は大歓迎です。紙の質があまり良くないのが残念です。お値段が安いほうのロマンアルバムと高いほうではまるで違います。欲しかった本なんですよ! 見つかって良かったです!。

こ、これですっ!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

ガイドブック映画「風の谷のナウシカ」ガイドブック復刻版

詳しくはこちら b y 楽 天

非常に楽しく読ませていただきました。映画版しか知らない人には、原作を読んでもらいたいです。大人向けです。本自体はとてもいいです!ナウシカファンは必読です。ハードカバーの本ではないので!余計に折れやすいのかも。内容は凄くいいですね。真のナウシカは連載の原作にあります。ブルーレイ販売記念の復刻版と言う事で!中身は当然昔のままです。折れ曲がってぐちゃぐちゃな本が届きました。久しぶりにDVDを観た次第です。書かれている内容としては、ナウシカ好きな私としては満足です。ナウシカ世代には必須アイテムの一つと言えますね。…とはいえ、ファンとしては買い直したいくらい酷い状態なので、ここでの購入はお勧めしません。リアルタイムで映画を見ていた世代です。読み物として懐かしく面白かったです。この本は復刻だそうですが、私にとっては初めて。表紙もけっこうぺらぺらです。でも!ここで買うのは考えた方がいいかも。宮崎作品の中で一番すきなのは「ナウシカ」まわりでラピュタが多い中で!ただのファンタジーじゃない感じのナウシカが好きでした。内容はもちろんですが、製本のしかたがとても雰囲気があっていい本です。ただ!カラーページはともかく!その後ろの読み物のページの紙がわら半紙?(紙質が異常に悪い)なので!経年劣化や読んでいる途中に破れないか!すごく心配です。台紙のダンボールは綺麗だったので、発送中の折れではなく倉庫か梱包中にこうなったと思われます。これも製本の仕方が微妙。本当に当時のままなのかは分からないですが!すご〜く懐かしい感じの本でした。宮崎駿作品は心に元気と安らぎに与えてくれるので大好きです。どーせなら設定資料集も復刻して欲しかったです。ファンの方はコレクトするなら買いです。ナウシカのガイドブック復刻版です。宮崎駿の講演がたくさん収録されてます。でも丁寧にあつかわないといけないのでいいのかも。そこだけ残念です。マニアックな大人のファンにはこちらの復刻版の方がよいかもしれませんが!小学生の子どもには受けませんでした。雑誌の質が現在のファッション誌くらいであれば良かったんですが・・・。いつ観てもナウシカは心のよりどころです。カラーページとか読み物の違いです。欲しかったのが手に入りました。ペーパーバック風なので!保存には不向きかな。二十数年前には!お小遣いが足りなかったのですが!ブルーレイ発売に合わせて復刻版が発売されたので!購入しました。そして!何十年経った今でもやっぱり「ナウシカ」がいいなぁ。当時の記憶が蘇る様で非常に懐かしいですね〜。